[重要][GENOM・GENOVACMS5]ウェブブラウザ(Firefox/Chrome)キャッシュ削除のお願い

平素よりGENOM・GENOVA CMS5サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2016年4月18日20時より実施いたしましたメンテナンス後、ウェブブラウザのキャッシュの影響により
いくつかの機能が利用できない事象が発生しております。

ウェブブラウザのキャッシュにより機能が利用できない場合、キャッシュ削除により事象が改善いたしますので
以下の手順を参考にウェブブラウザのキャッシュ削除の上、ご利用いただきますようお願いいたします。


  • Mozilla Firefoxのキャッシュ削除手順
Mozilla Firefoxのキャッシュ削除手順の
最新
手順に関しましては下記ウェブサイトをご参照ください
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache


1. 画面右上のメニューボタンFirefox_menu_button.png をクリックし、[オプション] アイコンを選択します。

Firefox_Cache_Delete_01.png








































2. 画面左下の[詳細]アイコンを選択後、ネットワークタブを選択します。
3. [今すぐ消去(C)]をクリックします。
4. パソコンの再起動を実施します。
※複数のウェブブラウザを起動している場合、キャッシュ削除による改善が反映されない場合がございますので
    キャッシュ削除後は必ずパソコンの再起動をお願いいたします

Firefox_Cache_Delete_02.png




















  • Google Chromeのキャッシュ削除手順
※Google Chromeキャッシュ削除手順の最新
手順に関しましては下記ウェブサイトをご参照ください
https://support.google.com/chrome/answer/95582?hl=ja

1. 画面右上のメニューボタンFirefox_menu_button.png をクリックします。
2. [その他のツール]  [閲覧履歴を消去(C)] の順でクリックします。

Chrome_Cache_Delete_01.png


































3.  次の期間のアイテムを消去を[すべて] に変更します。
4. [Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ]および[キャッシュされた画像ファイル]にチェックを入れます。
5. [閲覧履歴データを消去する]をクリックします。
6 パソコンの再起動を実施します。
※複数のウェブブラウザを起動している場合、キャッシュ削除による改善が反映されない場合がございますので
   キャッシュ削除後は必ずパソコンの再起動をお願いいたします

Chrome_Cache_Delete_02.png