平素よりGENOVA CMS 5 サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
下記の日程で、システムのメンテナンスおよび迷惑メール対策を行います。
作業時間中は、管理画面のアクセス、サイトの更新などの機能がご利用頂けません。
お客様のウェブサイトおよびメールおよびメーリングリストにつきましても作業時間中は一時的に閲覧または送受信ができなくなる場合がございます。
【メンテナンスの日程】
2017年2月22日(水) 22:00~翌05:00
※当日の作業次第によっては延長する可能性があります。
【ご利用いただけなくなる内容】
GENOVA CMS 5 管理画面へのアクセス
メール 管理画面へのアクセス
お客様のウェブサイト閲覧 ※一時的に閲覧できなくなる場合がございます
メールおよびメーリングリスト送受信 ※一時的に送受信できなくなる場合がございます
【メンテナンス内容】
迷惑メール対策(ブラックリストおよび不正なサーバからのアクセス拒否)
ネットワークメンテナンス(ファイヤーウォール)
【迷惑メール対策に伴う注意事項およびお願い】
迷惑メール対策実施後、ご利用されている環境によってはメール送信が行えなくなる場合がございます。
メール送信が行えない場合にはご利用中のメールアドレスおよびメールソフトの設定情報をご確認の上
当社担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。