【GENOMサービス】アクセス解析表示不具合についてのお詫び

お客様各位

平素はGENOMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、GENOMサービスにおいて、管理画面トップに表示されている「アクセス数」のスコア欄、
アクセス解析メニューでアクセス解析の表示に一部のお客様に不具合があることが判明いたしました。
現在、本不具合は解消しております。

お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが発生しないよう最善を尽くして参りますので、
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


【不具合の現象】
GENOM管理画面のトップページに表示されている「アクセス数」のスコア欄、アクセス解析画面の表示が2012年9月12日以降表示されない。

【原因】
アクセス解析サーバの不具合のため。

【対応】
2012年9月21日現在、アクセス解析サーバのメンテナンスを行い、正しい結果が表示されております。